好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘争本能に目覚めた日

<<   作成日時 : 2006/10/08 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ロビンソン・・それはFumiFumiさんが第1回大闘技会で優勝したときに
愛用していたペットディアブロスだ。

闘技会当日、私は対戦できなかったので
一度はお相手願いたいとひそかに思っていた。、
そしてきのうFumiFumiさんが、
久々にチアフルに復活してくれた記念に
対決してもらうことになった。

一方、私のペットも負け知らずの最高峰のグラビ(SACHAN)さぁちゃん

いくら最高峰のディアでもこっちは最高峰グラビ
大差ないはずだ。絶対に勝つ!
自分の中に眠っていた闘争本能ってやつが、どっかんどっかん火花を散らした。
自慢のエストレモ・ダオラで、斬り裂き続ける私。
息をするのもおしいほど本気でやった。
FumiFumiさんリードのまま、なんとかロビンソンを赤くなるとこ
まで持ってったが・・、残り時間2分くらいのところで、
FumiFumi勝利!の文字!
この時の私のくやしさたるや、「パォーーーーン」「ダニエルさーーーん!
今度こそ今度こそ、必ず勝ってやる。
FumiFumi&ロビンソンなんかに負けないぞ!!

さっそくリベンジを申し込み
再び ロビンソンvsさーちゃん
FumiFumi&Pau VS Sophia&私の2vs2対決だ。
閃光投げまくって、お遊びっぽい空気も漂う中
私は又も本気だった。全身闘争火に包まれながら、戦っていたのだが
今度はあっけなく負けた。

なんだよぉ。こんなのってある?こんなあっけなかったら、
燃えたぎった闘争火消せないじゃないですかぁ!
FumiFumiさん、ロビンソン連れて、又遊びにきて〜〜!
お・ね・が・い (笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

闘争本能に火がつく。。。
って時々ありますねー^^
saanyoっちは負けず嫌いなのでしょうか??(笑
そんな熱いバトルなら観戦したかったなぁ。
大闘技会の「観覧席」あるといいですねー^^

では、ドンドルマでo(*^-')b
シロウ[choco]
2006/10/08 16:47
こんにちわ^^w

saanyoさん。 いつも楽しみに観覧させてもらっています^^

闘争本能ですか〜♪
私も時々有りますよ^^ 芽生えるときがww
(モンスターにやられそうな時!!)
私もシロウさんの意見に賛成ですww
大闘技会の観戦席!!ホント欲しいです〜♪

でわでわ!! またm(..)m
shrike
2006/10/08 18:20
>シロウさん、コメントありがとうござりましゅ。
そのとおり。戦いごとには、昔っから負けず嫌いでした。(笑)
負けると「もう1回!」ってひつこいから、いやがられるタイプ(笑)
きのうのクック2頭のタイムアタックだって、流れがどうもよくないなと思ったときから心臓がバクバクし始めて、このまま死んでしまうのかと
思ったほどでした。(笑) シロウさんはそんなことないですか?

>シュワッチさん コメントありがとうございます(*^-^*)
読んでくださるだけでもありがたいのに
やさしい言葉をいただけて、感激です。
私みたいに下手っぴの観戦しても
全くおもしろくないでしょうけど、
ソロ討伐バリバリのプレイヤー同士の戦い、
チケット買ってでも見てみたいですぅ。
又、ご一緒するの楽しみにしてまーす。
saanyo
2006/10/09 08:44
こんにちは。(・ω・)ノ

あのバトルはマジで手に汗握る戦いでしたね!
お互いほとんど無言でしたもの・・・。

私もさあちゃんの足元で大剣デンプシーに必死でしたよ。
首振りビームに何度倒されたことか・・・。

勝ったのはホントまぐれです。て言うかロビンソンのおかげです。
2vs2の時はパウさんの双剣乱舞のおかげです。

機会があればまたやりましょうね♪
FumiFumi
2006/10/10 10:08
FumiFumiさん、コメントありがとうございます。(^0^)/

あの時は、FumiFumiさんが一度「いやん」
私が「ww」
これだけでしたね!

でも、映像を見返してみても、やっぱりあたってないことが
多いし、まだまだだなぁ・・と反省してます。
最近レイア亜種・レウスの最高峰がペットになったので
あわせてお手合わせお願いいたします。
(って又、たのんでいいのかい?と自分に問いかけてみる図ww)
saanyo
2006/10/10 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘争本能に目覚めた日 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる