好きデス!モンハンドス!

アクセスカウンタ

zoom RSS なかプレ的ハロウィンパーティ

<<   作成日時 : 2006/10/30 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

               ↑仮装したハンター達

画像

              ↑チョコっちの罠 寒冷期のドクドクドリア 

10月28日PM22:00〜 チアフルでお別れ会を兼ねたハロウィンパーティ
催されました。chocoっち初主催のこのイベントは、
みんなさまざまなネタ装備で登場。
ひとつのグループには入りきらない15名が参加。
色っぽいお姉さんから、こわーいマスクをつけたお兄さん、
メイドにヒーラーに、思い思いの姿で、chocoっちのお部屋に集まり、
おおにぎわい。

そして、パウ教官主催の
ハンマー王
がおこわなれました。
演習レイア・・もちろん私も参加いたしましたが、
その日、何を血迷ったのか、飲めないビールを1杯飲んでしまい、
心臓がバクバク、顔真っ赤 朦朧とした中での
レイアとの戦いは、まさに夢の中・・・スタンも麻痺も部位破壊も一応は成功
したものの・・あっという間にクエスト失敗に終わりました。(笑)
参加者総勢12名?
成功者は結局4名のみだった模様。

優勝は魅せるハンターRyuさん!2位はハンマー教官のパウっち 
3位は秘境でも見事なハンマー使いっぷりだったkarinさん 
4位は使える武器は数知れず、すご腕ハンターのreiさん

その後、ちょこっちの罠をごちそうになり、全員体力50にダウン
3vs 3vs 3に別れて、クック6頭のタイムアタック!
体力50で戦うと、1ダメージもくらえない緊張感で・・ワクワクドキドキだったよ。

私はRyuさん シュワちゃんと一緒のチームで結果ビリっけつだったけどw
今回はクックの動きがタイムアタックにはあまりに不利でちた。
(パウッチに嘆いたら「運も実力のうち」ってさとされちゃったけど・・(笑))
「1頭3分で」というRyuさんの指示もありやしたが、戦いたくとも
クックがいないよ。(苦笑)
ただ、シュワちゃんとも歓喜したけど、Ryuさんのクック瞬殺っぷりは
かつてみたことがないほどのものだった言っても過言ではありません。
あー驚いたー、驚いた。(*゚O゚*)
でも、22分でクリアしてビリだなんて、ちとレベル高すぎでないかい?w

この日は私が考えたパスワードのクイズも、もひとつ作ったお部屋でやりましたが
マナさん、ハルさんもお部屋に呼べたし、私はとっても楽しかった。( v^-'*)♪ 
マナさんはこの日がホントに最後・・クイズも一番の正解率でした。
「このアフロにたくさんの知識が詰まってるの」とか冗談言ってたけど・・。w
あのアフロマナさんにもう、会えなくなるかと思うと・・・ホントさみしいよ。(┯_┯)

ハルさんは、これからも時々は顔見せてくれるみたいなんでとってもうれしいよ。
みなみなさま。主催者chocoっち、ぱうっち・・楽しい時間を
ありがとう。モンハンライフにまた、思い出の1Pが追加されましたよ。( v^-'*) 
今度は、誰が主催してくれるかなぁ。Ryuさんが弓王とか言ってたっけな、
楽しみにしてるね〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、saanyoっち^^

イベントでは手伝ってくれてありがとう。
とっても助かりました、頼りになります^^
パスワードクイズも参加したかったな^^;

chocoの甘い罠のお食事の味はいかがでしたか?(笑
いつでもご馳走しますから、ご遠慮なく^^

次のsaanyoっちのイベントが開催されたときは
何でも言ってね、協力は惜しみません(笑
また、楽しい時間を過ごしましょう!

では、ドンドルマでo(*^-')b
シロウ[choco]
2006/10/30 18:17
こんばんにゃ♪(/ω\)誉めてくださってありがとうございますwでもあの瞬殺は3人の協力によってうまれたものですよw(おいしいとこどりw)パーチー楽しかったですにゃ♪自分もモンハンを始めて今が一番充実していると思いますwこんな私も暖かく迎え入れれてくれるフレの皆さんには感謝の言葉もしたりませんww皆さんと過ごせる時間を大事にしていきたいです♪私もいつ引退するかわからないですが悔いのないように楽しみたいですにゃ♪wではまたドンドルニャでw
へたれリュウ
2006/10/30 20:23
>シロウさん、コメントありがとう♪
ドグドグトリアまずかったですよ〜!
でも、たまに食べて又、遊びたいですね。
今度は私にごちそうさせてネw(b^-゜)
私も、やりたかったことがひとつづつ
叶ってうれしいです。シロウさんをはじめ
みなさんのおかげにほかなりませんが・・。
しかし、一度でいいから○○王に入賞してみたいです。
演習レイア ソロクリアおめでとう、私も
がんばりたいと思います。

>リュウさん コメントありがとう〜♪
そして、いつもブログネタを提供して
いただいてありがとです。(^0^)/
リュウさんを遠い目標にして、少しでも
精進したいと思います。弓王・・ぜひしてくださいネ。
うまい人多いから期待大です!
掲示板の書き込みなどでしたら、私がかわりに
できますので、ぜひ、主催してくださいネ〜。
私は今はハンマー強化中です。ハンマーも機会があったらぜひ教えてくださいませませ。(^-^)/
saanyo
2006/10/31 07:28
さぁにょさん こんにちわ^^

いつもブログ楽しみに見せてもらってます。
この度のパーティーはとても楽しかったです♪

さぁにょさんとあの時出会ってなかったらこんなに
楽しいハンターライフを送ることが出来なかったと
思います。

さぁにょさんほんとにありがとう♪(凄い感謝ですw)

これからも一緒に仲良くモンハンしていきたいので
どうぞ宜しくお願いします<(・・)>

PS返信遅くなりました〜
shrike
2006/10/31 14:57
シュワちゃん、コメントありがとう♪
こちらこそ、ホント感謝してます。
元気なビックリマーク!のシュワちゃんをはじめ
みなさんのおかげですばらしい
「ハンターライフ」を送らせていただいてます。
シュワちゃんがいつも使う
「ハンターライフ」っって表現が
やたら神々しく見えるのは、
私だけでしょうか?w
これからも、ずっと仲良くしてください。
よろしくです。(*^-^*)
saanyo
2006/11/01 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかプレ的ハロウィンパーティ 好きデス!モンハンドス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる